« お疲れさま | メイン | ホアホアフラワー »

すたうおーず

070614.png

ポストオフィスに行った

オイラ「切手下さいな」
おじさん「はいどーぞ」
フツーのかわいくないのが出て来た
オイラ「んーともっとかわいいヤツ下さいな」
おじさん「かわいいの?うーーーんスターウォーズにする?お嬢ちゃん」
オイラ「んー(かわいくないけど)これでいいや」

そんなわけで派手なスターウォーズ切手ゲット
実はアメリカ生活長いのに
アメリカ人の基本スターウォーズをまともに観たことがない
テレビでちらと観た時も良さが理解出来ませんでした
この切手も好きな人にしたらたまらん嬉しいんだろうけれど
まさに豚に真珠
おかげで「もったいなーい」
と思う事もなく非常に気軽に貼れるので良かった

しかし派手な切手だのう

コメント (6)

funky:

僕もスターウオーズ良くワカリマセン
ずっとチューバッカとチューバッハってよんでました
あとダースベイダーと主人公が親子って知った時は衝撃的でした
あとは敵の白いヤツが大好きです

スクールウオーズ(昔のドラマのヤツ)はDVDはまりました
109対0の時は号泣してしまいます

ふあんきちさん>

本当だ わかってないですねー
ところでチューバッカって誰ですか
ダースベイダーとヨーダだけ分かります
インパクトが強いので

R2-D2は最近ようやく覚えました
(今ね R2-D2の形の郵便ポストあるんだよ!)
相方の細い人はまだ覚えていません

スクールウォーズはスターウォーズ以上に分からないです、、、、、

funky:

チューバッカはハリソンフォードの相方です
ゴリラみたいなやつです

R2-D2のポストとかあるの!!
どちらかと言えばゴミ箱形なのにねぇ
ソウイエバ昔電話機とかもあったなー
相方はあれだよあれ金色のヤツ

スクールウォーズはみた方がよいです
スターウォーズ以上のものすごい展開で話が進んで行きます
日本のスターウォーズとアメリカで広めてみて下さい

ほほう 彼がチュウバッカくんですかー
すごい名前ですよね 音楽家みたいだな
ポストはね こんな↓
http://www.jaunted.com/tag/R2D2-Mailbox-Map
スターウォーズにうといオイラでも
見つけた時はちょっと嬉しくなりました

スクールウォーズはどこで見れるのでしょうか
たぶん日本ビデオレンタル屋にはもうないと思われます
残念だー(内心安心)

funky:

おおー
以外とシカクイのですね
日本で言えばドラえもんがポストになるようなものでしょうか?

スクールウォーズはDVDを通販で買えばよいです
ではかわりに注文しといてあげます
ちゃんと着払いにしておきます

これが109対0で負けた時の話です
http://www.youtube.com/watch?v=zdLhGd36fkU
本木でげんこつしてます

ドラえもんポスト!
ぜひ作って頂きたいです郵政省

本当だゲンコツだ!
アメリカでは確実に放送禁止です
何しろ暴力反対の国なのです

しかし涙に濡れたゲンコツ
絵に描いたように手が濡れてますね 
オ オモシロイな
デーブイデー送って下さい 先払いで

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月14日 21:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさま」です。

次の投稿は「ホアホアフラワー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。