« 癒し系兄弟 | メイン | 美しい日 »

書きそびれミニ総集編

070507.png

月曜日 ンー

火曜日 インタンケリーのお別れ会 ライアンがフグケーキを振る舞ってくれた
イガイガが硬そうに見えるが意外にもフンワカしていた 日本製にもアメリカ製にも見えないフグケーキは中国製です

水曜日 あー

木曜日 母校でポートフォリオナイトがあったので遊びに行って来た 今年の4年生もすごく頑張ってた 気持ち分かるなー もうあれから1年もたつなんて信じられない グンタ先生に久しぶりに会えてお話が出来た とても嬉しい

金曜日 色んな事があり完全にストレスドアウト ナントカ6時まで頑張るけどこれ以上むりーと仕事をお持ち帰り

土曜日 癒された たくさん歩いた

日曜日 お仕事 夜 遥かなる約束 を観て多いに泣きまくる 何でも無いドラマでもフトしたことで泣いてしまう人なのでこういう誰もが涙するようなやつはもう号泣である ティッシュが半分減る でも昨日癒されたのと今日泣いたのでストレス解消 元気になるウッス

月曜日 予測通り目が腫れている ガー

コメント (4)

かつひーろぅ:

フグかよっ!
なんでや、なんでやねん。

ライアンは「かわいかったから」
と言っていました
チャイナではきっとフグは縁起がいいとかなのかもー
美味しかったよ

tali:

コンニチハー
オ久しぶりデース。
フグケーキ!????
シルエットが、、凄いネー!!
正に!?arrrrrt!?

taliさんー
わーい お久しぶりー
ヌフフ なかなか素敵なフグケーキでしょ
皆で「毒に当たらないかなー」(当たらないよ)
なんつって愉快に頂きました

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月08日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「癒し系兄弟」です。

次の投稿は「美しい日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。