« 日が長くなったね | メイン | ブサイクちゃんツー »

初めてのルクレーゼ

070310.png

ボストンに来たばかりの頃は
こんなにも長居するとは思ってませんでした
学生でもあったので一時的に使えればいいやと
買ったチープ鍋(本当にチープ 確か10ドル以下だったよな)を使ってはや数年

しかしまどうやらまだしばらくここに居る事になりそうだし
外食より家でご飯を作る事が圧倒的に多いので
この際古いお鍋たちとはサヨナラ
えいと ルクレーゼ 買いました
う うれしい なでなで

さてこれからたくさん活躍してもらう事になるでしょう
この子で作る初料理は何にしようかな

以前書いた欲しいものリスト
制覇して行っています
後は掃除機か

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/75

コメント (4)

funky:

かわいらしい鍋ですね
家でご飯を作るのえらいなー
僕は最近全く作らなくなっちゃいました

ほしいモノリストって作っちゃうと
結局全部買っちゃいますよね
時間の問題です

初料理は何にしましたか?
ちなみに僕は肉じゃがが食べたいです

ウフウフ かわいいでしょうでしょう?ららーん

んにゃーちっともえらくないです
実は料理はキライじゃないけど特にスキでもないのです
しかしボストンの外食事情がよろしくないのと
身体に良くて美味しいものを食べようと思うと
どうしてもオウチで作った方が良いなーってなってしまって
いたしかたなく作っております

初料理はしめじとソーセージのトマトソーススパになりました
加熱力が強くてあっという間に美味しく出来ちゃいました すばらしい!
さすがルクレーゼ

オイラの肉じゃがはかなり美味しいですよ フッフッフ 
食べたらほっぺたが落ちますから危険です


funky:

いやえらいですよエライ!!
僕とか最近はコンビにのおにぎりとかですませてしまって
なんか食べる楽しみもなくなってきてます

肉じゃがいいなー
ほっぺたが落ちてもよいようにアロンアルファ用意しときます

いやーニホンのコンビニおにぎり
美味しいですよねー 食べたいな
でも食べる楽しみがないのは心配です
ニンゲン 食と睡眠が一番大切ですからに!
今度肉じゃが食べに来てくらさいな
食欲モリモリなりますよ
(アロンアルファ←クフフ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月11日 00:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日が長くなったね」です。

次の投稿は「ブサイクちゃんツー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。