« 甘党 | メイン | おねむちゃん »

は 早い

070308.png
<real simpleについてた小さな今月カレンダかわいい>

ヒー早いよ もう木曜日も終わったよ
ベックラするくらい毎日忙しいです
今まで3つかけもちくらいはあったけど
今週は常に5つくらい抱えてる感じで
まさに追われていました仕事に

それになんかサエない感じなんだよな今週は
モックアップ作ったらビミョーにサイズが違ってて
また複雑なデザインなヤツで作るの大変なのに
結局同じヤツ6冊も作ったよ あんびりーばぼ
ああ資源と時間のムダ遣い
もったいないのでこれでスケッチブクでも作ろうかと思フ

つ 疲れてるな

明日1日頑張って週末は体力補給だい
おあつみなさい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月08日 22:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「甘党」です。

次の投稿は「おねむちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。