« 嫁に | メイン | 生まれてくれてありがとう »

ゆきやこんこ

flame.png

朝起きたら外は真っ白
朝一つもりたてふわふわの雪の上をビビと散歩 
気持ちイーイ

雪が解けてかたまって氷になるのは嫌いだけど
ふわふわ雪はよいね
ぎゅっぎゅっと雪を踏みしめて歩くのが好き
ボストンの冬 雪の冬
やっぱり好きなんだなあ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメント (1)

shimizu:

突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度はいろいろなデザインの情報を集めたクチコミサイトのスタートに際しまして、
是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
デザインに関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上で使用する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できますので、サイトのアクセスアップに活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1029&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月26日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫁に」です。

次の投稿は「生まれてくれてありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。