« やかん | メイン | ゴミの捨て方 »

クジラ

kujira_mini.jpg

昨日はホンッッッッッットーウに仕事がありませぬでした
あまりにもやることなくて退屈だったので
毎度ルッソスで買って来たカットフルーツやみかんを
モリモリ食べながらクジラ壁紙作りました
こり↓フリーなんで良かったら持って行ってね
クジラちゃん壁紙

しかしやっぱりなんですな
予測とおり反動のように今日から忙しく
来週はもっと忙しくなりそうだな
でもまヒマよりは数倍良い
それにまず先に3連休を楽しもうっと ムフ 

ボストンは先日の雪の後すぐ気温がグイと下がり
一度とけて固まった雪と雨のせいで
昨日今日と町中スケートリンク状態です 本当に危険
こんな週末はまさにまったり計画にもってこいだ
お家でアマゾンから届いた本を満喫したいと思います ラララー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント (4)

funky:

クジラちゃんさっそく落としてみました
壁紙に設定してみます

そういえば今年は東京はまだ雪ふってませんよ
(千葉は一回だけちょこっとふったけど)
これも温暖化のためナノでしょうか?
僕がおじいちゃんになった頃には日本では雪がふらなくなってて
孫とかに昔はふってたんだよとか話すのかなー

わーい わーい
もらってくれてありがとう!
クジラちゃんよろこんでます

ボストンも今年は雪が少ないであります
雪は好きなので(氷になって足下が悪くならなければ)
温暖化は困りますです
ストップ!温暖化 
本当アメリカはもっとがんばらなあきません

いとうあい:

わーい!かわいい!頂いていきます☆

あと、とーってもお礼が遅くなったのですが
カードをありがとうございました!
吉田さんから受け取りました。

ホントにお会いできる日をとても楽しみしています!

あいちゃーん
クジラもらってくれてありがとー!
うれしです
カードも無事届いたようで
うれしです
オイラもお会い出来るの楽しみにしていまーす 
たぶん今年の夏あたり ムフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月16日 01:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やかん」です。

次の投稿は「ゴミの捨て方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。