« よくある話 | メイン | やかん »

贈り物

IMG_2906.JPG
<写真ではあまりすごさが伝わらず 残念>

バレンタインの本日
ボストンはこの冬初のストームに見舞われました
雪の中のドライブは初めてでちょっと心配してたのだけど
ヘローンヘロリとゆっくり走れば特に問題もなく
ちゃっかりスタバにも寄ったりしたわりには
ちゃんと早めに会社に着いちまった
が 皆さんはわりと遅め出社 
バスなんかは遅れたりして大変だったみたいです

でもって朝からシャチョさんB クリスのコールで
1時にはオフィスを閉める事になったのでした ヒャホー
しかもオイラは仕事も終えてしまってブラブラしてたら
12時に帰してもらいました ラララーン

お母さんは早く帰ってくるわ
大好きな雪は降るわで
大興奮のビビさんと帰宅後すぐ雪の中散歩へ
はしゃぐビビ

散歩を堪能した後
贅沢に平日の昼寝を堪能
優雅だわー

でもっていつもの退社時間頃
もう一度散歩に出てみると
クリスのコールは大正解
雪とみぞれと雨が入り交じり
道路は最悪のコンディションに

両足使って歩くが一番
JCREWの長靴がコレ大活躍さ
ズボーズボーとビビと雪どろの中を散歩するもこれまた楽し
週の真ん中水曜日に思い切りリフレッシュ

神様が思いがけない贈り物を
オイラとビビにくれた日になりました

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月14日 21:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よくある話」です。

次の投稿は「やかん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。