« 月給9000円 | メイン | キムラー »

おめでとう!

72857620.jpg

先日 オイラの愛するかのさんのベイビーが生まれました
健康な男の子です
ものすごくちいちゃくて可愛かった
おめでとう!かのさんありくん

それにしても本当にかのさんよく頑張ったです
改めて母親は偉大だと思いました
一人の生命を身体の中で育んで
それをこの世に送り出す
並大抵の事ではありません
本当に本当にすごいよ お母さんは
世界中のお母さん 心から尊敬します
やはり母親それに女性のことは
いたわらなければね

本当に本当におめでとう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月03日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「月給9000円」です。

次の投稿は「キムラー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。