« 炊き込みご飯 | メイン | キノコとベーコンのトマトソーススパ »

鼻歌こぞう

IMG_2877%20copy.jpg

どんなに寒くてもビビとの散歩は楽しい
(もちろんぬくぬくの部屋から出る瞬間は
いやーんと思う事も多々ありますが)
ニコニコ顔で足取りも軽くとても幸せそうに歩くビビを見ていると
こちらまで幸せな気持ちになる

というわけで今日も仕事帰りのその足で
ダーーーーっと玄関に飛び出して来たビビに
カチと首輪をはめてまたすぐ散歩へ出たのだけど
夜道白い息を吐きながら
毛むくじゃらしっぽがゆらんゆらんと揺れる様を見てたら
楽しくなって来ていつのまにか鼻歌を歌っていた
(いつものこととも言う)

耳当てをしてたので背後の気配に気づかなかった
ハと振り返るとフードをすっぽりかぶったお兄さんが
こちらを見てニコニコしていた

き 聴かれました?
かなりまぬけな鼻歌だった

ま いいか コチラもニーッと笑い返して

散歩続行

ラララー

冬の夜道鼻歌こぞうと犬がゆく

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月29日 21:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「炊き込みご飯」です。

次の投稿は「キノコとベーコンのトマトソーススパ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。