« あんかけうどん | メイン | ポカポカ陽気 »

ヒータ検証

IMG_2861%20copy.jpgIMG_2860%20copy.jpg

左 表だと思っていた裏 
表からコード出てるなんて変わった作りだなあ
と思っていた 思い込み怖し

右 本物の表 
なるほどこの方が使い勝手がよいな

どうやら箱を開けて最初に見た側を表だと思い込んでいた様子
あひるが最初に目にしたものを母親と思い込むパターンだな
フハハハハ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月25日 21:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あんかけうどん」です。

次の投稿は「ポカポカ陽気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。