« ピョンキチらぶ | メイン | ファッチョンリーダー »

ブーツ!

オイラあ ブーツが大好き
真夏でもウェスタン履いてたりしますのです
ボストンは湿気が少ないので
いやなムレムレもなくブーツ好きにはバッチリ
というわけで
もうこの季節はかなりブーツを堪能しているわけですが

毎日夕方ビビの散歩に出る頃に会う
のっぽで笑顔のかわいいUPS(宅急便屋さん)のお兄さん
オイラのブーツ使用頻度の高さをよくご存知

オイラを見かけるといつも陽気に
「いいブーツ履いてるね!」
「今日もブーツ似合ってるね!」
「今日はどんなブーツ?見せて!」と声をかけてくれる
ある日たまたまスーニカ履いてると
「今日はブーツ履いてないじゃないどうしたの?」
と言われ 次の日会ったら
「おお!今日はブーツだね やっぱりこれがいいね!」

会話は常にブーツ中心
ブーツ好きなので気分が良い ご満悦なオイラ

ブーツって暖かいし
形ががイカしてるし
何と会わせても合うし
なんて素敵なんだろう

ブーツ大好き!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメント (4)

可笑しいです~
でも微笑ましくていいですね。
私もブーツ好きですが足が太いせいでなかなか似合うのが無いのです・・
ちなみにどこのお店のブーツがお気に入りですか?私は「入るのはなんでも」です。

よくぞ聞いてくれました!
今一番お気に入りはですね
FRYEのワークブーツ 作りもすっかりしててかなり男前
後 Jim Barnierも独特のデザインで好き
でもってUrbanで買った名もなきお店のライトブラウンのもお気に入り
普段履きは誰もが持ってるUGGです 一度履くとやめられない
絨毯の上を歩いてるような心地よさ
あまり履きすぎて1足目は履きつぶしてしまいました
レインブーツはJCREWがシックなデザインでよろしです

あー アツくなっちまいました 
失礼いたしました

うおお、参考になります。
私はふくらはぎがししゃもさんなのでUGGはくとありえないです・・
Urbanはかわいいのありますよね~
お勧めブランドみてみます♪

かなちさん>
ねね!Urban悪くないですよね!
そのUrbanでもFryeのブーツ
たくさん扱ってたりします
Fryeちょっとお値段はりますが
その価値ありです ぜひ見てみて下さいましー

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月24日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピョンキチらぶ」です。

次の投稿は「ファッチョンリーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。