« 夜の雪 | メイン | ピョンキチらぶ »

衝撃の事実

社内でも有名な寒がりやのオイラ
そんなオイラにしゃちょさんAが
専用のミニヒータを買ってくれた
のは もうかれこれ1ヶ月くらい前

このヒータ 小さいながらなかなかパワフル
もう足下からぬくぬくぽかぽか
大変お気に入りで
朝来るとまずプチとソイツの電源を入れるのが日課

パディせんせに
「なにここめっちゃ暖かくてキモチワルーイ」
とからかわれながらも
「いいでしょー ヌフヌフ」
とゴキゲンさんのオイラ

しかし
今日大変な事に気づきましたの

何気に足をぬいーんと伸ばしてヒータの裏側においてみたところ
裏側も暖か!
っていうか裏の方が暖かい?!

オヤ?とよくよく見たら今まで表と思い込んでいた方は
どうやら裏であったらしい

ドヒャーーーーン

1ヶ月目にして衝撃の事実発覚
なんだ このヒータ めちゃめちゃ強力だな
裏側でもフツーに暖かかったぜ

こっそり表に向けました
社内の人は誰も知りません
オイラが1ヶ月間逆向きにヒータを使用していた事を


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月22日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜の雪」です。

次の投稿は「ピョンキチらぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。