« 今欲しいものリストウ | メイン | 合格ウ! »

あっぴるほん

070109.jpg

ついに!噂が本当に!
アップルがケータイを開発したみたいです
デザインといい機能といい文句なし!
アップルファンにはたまりまへん
アンテナの横に堂々とcingularって書いてあるから
きっと提携してるんだね
オイラのキャリアも丁度シンギュラなのでますますイイゾー
早く売り出さないかなああ ワクワク

i Podを新しいのに替えたいと思ったり
ソニーのmyloを買おうかと思ったりしていたけど
こいつが出るまで待とうっと

たーのーしーみー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月09日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今欲しいものリストウ」です。

次の投稿は「合格ウ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。