« キキママ | メイン | どんぐり »

実験と検証:犬にバンドエイドを貼るとどうなるか

100919b.jpg
<ひどいでつ 実験キライでつ>

実験:いつもの事だけど イボを引っ掻いて血を出した犬 消毒する
けどまた引っ掻いちゃうかな バンドエイド貼れればな

そう言えばなぜ犬はバンドエイドを貼らないのか

貼ってみよ っと


検証1:意外に貼れる

検証2:似合う カワイイ〜 

検証3:もう一枚貼ってペケポンにしちゃお キャー ますますカワイイッ

検証4:おや すぐ取れるかと思ったけどずっとくっついている

検証5:いざ取ろうと思ったら毛にガッチリくっついて取れない

検証6:出来るだけそろっと取るがどうしても
毛が抜けて痛そうだ ゴミンよ ゴミンよ もう貼らないね


結果:やっぱり犬にバンドエイドはよくない うむ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメント (3)

yuko:

でも、かわいい~っ!写真のうつむき加減がまたかわかわいい!今迄思いつかなかったけどなかなかいいお写真♪

yukipoko:

虐待じゃー

ビビ逃げるのじゃーw

ゆーこ>

カワイイでしょー♥ 
ペケぽんが似合い過ぎ
レオちゃんなら短毛だから大丈夫かもだよー ムフ
「余計なこと言わないで下さい」byレオ

ぽこ>

うちのこ バンドエイドが
世界一似合うんじゃないかしらー♥ ウフフ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月21日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キキママ」です。

次の投稿は「どんぐり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。