« A hard day's night | メイン | キキママ »

神様の贈り物

100919.jpg
<見事なウロコ雲(?だよね)>

最高潮にワタワタしていたラスト2週間ですが
そんな中とっても素敵な人に出会ってしまいました

それも偶然
そしてこれまた偶然オイラの絵を見て頂く機会があり
すごく気に入って下さったりしてたくさん嬉しい言葉を頂く
またオイラの大好きホールフーズにいっしょに行ったりして
そこでも話が弾んで息統合

外見も背が高くてすらりとしてて美しいし
笑顔が可愛いんだけど
なんと言っても中身がとってもチャーミングで素敵な女性

年上の方に失礼かも知れないけれど
きっと彼女の中にも少女の彼女がそのまま生きている気がしました
繊細で傷つき易くて感受性が豊かで無邪気で

オイラの事を「妖精」呼ばわりして下さったので
「いやそんないいもんじゃないっすよ」と言ったら
「ちょっと年食った妖精」と言い直して下さりました
ギャハハハハ それならいいかも

ボストンには旅行で来られてたので
短い期間だったけど
いっしょに過ごせた時間
とっても楽しかった

それにきっとまた会える気がする

彼女のおかげでもっともっと絵が描きたくなった
そしてなんとなくこれから自分が世の中のために
小さくても出来る事の道を再度照らしてもらったような
そんな気分

ありがとう ユリさん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.babedeboo.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/494

コメント (6)

yukipoko:

いい話だね
やっぱりKIKIはそういう出会いに恵まれてるって思うよ^^


ちなみに


ウロコ雲ですよw

本当ステキな人ですよー
いつかぽこにも紹介出来るといいな
同業者だし 分野は若干違うけど

ウロコ雲でよかったですか ありがと
ヒツジ雲とどっちだっけと分からなくなりました

てか この2つの違いが分かりまてん

yukipoko:

おいおいw
相変わらず天然だのうw

羊はおっきくて、モコモコ。足つけたくなるくらいそっくし。
ウロコは魚を書きたくなるくらい ざ・ウロコよん♡

ぽこ>

これで見るとなんかこれ羊かもー(汗 モコモコしてたし

http://ja.wikipedia.org/wiki/高積雲
http://ja.wikipedia.org/wiki/巻積雲
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/e/7c0062def0800e1b9834534ef432a0cf

雲にも色々あるだねー

yukipoko:

どっちかっつーと全部うろこ雲?
でも1枚目のは羊かなぁ

いろいろあって面白いねー 飽きないよ

ひつじ

http://photozou.jp/photo/show/192530/11895282
http://photozou.jp/photo/show/108484/30451983
http://syosyanoie.tenkomori.tv/e50969.html
http://www.photolibrary.jp/img132/27644_572384.html

ぽこ>

自然はすごいねー
雲ひとつでもいろいろ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月19日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A hard day's night」です。

次の投稿は「キキママ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。